忍者ブログ

英語喉は「英語のド」イロハのイだ! UDA式を2週間こなした後、自分の英語を録音してみると驚愕。。こんなにもかけ離れているとは…そこで、英語喉に挑戦!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「英語喉」と「機関銃英語が聴き取れる!」のアマゾンでのレビュー(評価)がおもしろい!!

なにがおもしろいかって、とにかく評価がまっぷたつ。
・機関銃英語で私立最難関の大学に合格した
・アメリカに留学中の整形外科医の方が気づくとアメリカのラジオを9割聞き取れていたことにきづく
・即効でリスニング力がアップした


賞賛意見の一方で
・説明が長島のようで、あまりにも感覚的でわからない
・中級者・上級者はもう知ってるよ、ということが多い(うそつけ、3ビートとか喉のことなんて知らんかっただろー!!注:管理人)

という批判的な意見も目立つ。

で、この状況を見てあるレビュアーの方は結局ホンモノはつたわりにくいっていうことでしょう、なんて書いているもんだからとってもおもしろい。

わかる人にはわかるのだけど、わからない人にはちっともぴんとこないというのは正にこのことでしょう。自分はピンと来たタイプなのでまったく疑ってかかりもしなかったが、そうじゃない人にとっては不思議でしゃーないんだろうなー。こんなに圧倒的な実証力を持ったメソッドは中々ないと思うのだけど。記事の下のほうにある英語喉以前の私の英語を聞いてもらえばわかりやすいかと。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/15 sin]
[04/15 sin]
[04/15 さっくん]
[04/15 sin]
[04/15 さっくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sin
性別:
男性
趣味:
スポーツ
自己紹介:
大学一回生の7月に受けたTOEICでは450点でした。
どうやらこれは大学生の平均のようです。

英語喉?やったろやないかい!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 英語の名探偵 英語喉は「英語のド♪」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

QLOOKアクセス解析