忍者ブログ

英語喉は「英語のド」イロハのイだ! UDA式を2週間こなした後、自分の英語を録音してみると驚愕。。こんなにもかけ離れているとは…そこで、英語喉に挑戦!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の弁当素材についてKAZさんから音声コメントをいただきました。
ありがとうございます。本当にうれしかったです、やる気もまた一層増しました。

KAZさんをして、これをネイティブが聞いたら「ネイティブが録音してるのに、なんでちょこちょこ違うところがあるんだろう」と思うはずですと評していただきました。

ただし、改善点もいただきました。
①この弁当素材を総体として捉えるというよりかは、単体として捉えてもう少しゆっくり読んでみたら?
②本来日本語であるはずのBentoがうまく言えてないのがおもしろい、改善してみて?
大きくこういう主旨のアドバイスをいただきました。

ということで、以下の弁当素材ではそれらを踏まえて私なりに改善してみたつもりです。2011年1月4日のAM2時ぐらいの音声です。


[VOON] 11/01/04

前回はKAZさんのブログにコメントをして私のブログを見ていただきましたが、それを何回もやると図々しいし、KAZさんにも悪いので、今回はやめておきます。KAZさんが気づかれたときに気ままにコメントしてくれるのを待つことにして見ます。(いや、あまりにも気づいてくれないようだと押しかけるかもね)

もし英語喉実践者で私のブログを見てくれている方がいらっしゃるようでしたら、ぜひコメントをください。私より下手だと自負する初級者のかたでも、お前なんかよりうまいよという上級者の方でもどちらでもかまいません。反応があるととてもうれしいので、気軽に一言ください。
いや本当に「へたくそ!」「もっとまじめにやれ!」とかでも、理由さえあればそんなんでもかまいません。

ちなみにこちらが前回KAZさんから頂いた音声コメントです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/15 sin]
[04/15 sin]
[04/15 さっくん]
[04/15 sin]
[04/15 さっくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sin
性別:
男性
趣味:
スポーツ
自己紹介:
大学一回生の7月に受けたTOEICでは450点でした。
どうやらこれは大学生の平均のようです。

英語喉?やったろやないかい!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 英語の名探偵 英語喉は「英語のド♪」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

QLOOKアクセス解析